ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2014年09月26日

スカイランドおおぼら 施設紹介

スカイランドおおぼら 施設紹介

2014年9月20日~21日、三重県のスカイランドおおぼらに行って来ましたニコニコ
簡単ですが施設紹介です~パー


Instagram
(この間、始めました~良かったらご覧下さいピンクの星)







<管理棟>

スカイランドおおぼら 施設紹介

薪以外は何も置いてません・・・
お役所(津市)管理なのであまり融通が効かないかも。。。


<フリーサイト>

スカイランドおおぼら 施設紹介

大人1,000円・子供500円+サイト代1,500円
果たして何張り出来るんでしょーか汗


<テント台付きサイト>

スカイランドおおぼら 施設紹介

大人1,000円・子供500円+2,000円
かなり数がありますが、車はどこへ停めるんですかね?


<フリーサイト横のトイレ>

スカイランドおおぼら 施設紹介


スカイランドおおぼら 施設紹介


スカイランドおおぼら 施設紹介

簡易水洗ですが、とても綺麗に清掃されてましたキラキラ
芳香剤がエエ香り~ハート


<フリーサイト横の炊事場>

スカイランドおおぼら 施設紹介

コレ一台だけです・・・タラ~
綺麗でしたが、混雑時には・・・青い星


<フリーサイトにもう一つある炊事場>

スカイランドおおぼら 施設紹介

ココは綺麗にされてました。
雨の日は辛いっす~ZZZ…


<テント台付きサイト近くのトイレ>

スカイランドおおぼら 施設紹介

ココも綺麗に清掃されてましたアップ


<管理棟横にあるシャワー>

スカイランドおおぼら 施設紹介

温水シャワーみたいです。一回300円ですが何分使えるのかな?

<天文台>

スカイランドおおぼら 施設紹介

キャンプ場のすぐ上にあります。
大人1人1時間300円 小中学生1人1時間200円らしーです(要予約)


スカイランドおおぼらですが、営業日が4月下旬~9月30日まで。
GWと夏休み中は毎日営業、その他は金・土・日のみの営業です。

施設は最低限しかありませんが、めっさ気に入った~~~びっくり
今年行ったキャンプ場の中では一番かもですハート


さて、明日の新幕の初張りですが・・・

当初一人で出撃予定だったんですが、突然娘も「一緒に行く~びっくり」と言うので、
久し振りにキャンプでびゅ~の地、青山ハーモニーフォレストへ行って来ます~ビール
(はやぶさ05さん、すんません・・・青い星 またお願いしますアップ)






このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(スカイランドおおぼら)の記事画像
スカイランドおおぼらでお一人様☆
同じカテゴリー(スカイランドおおぼら)の記事
 スカイランドおおぼらでお一人様☆ (2014-09-22 20:40)


削除
スカイランドおおぼら 施設紹介