ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2014年10月28日

!ソロ初の連泊キャンプ!

!ソロ初の連泊キャンプ!

10月25日~27日、奈良県の下北山スポーツ公園に行って来ましたびっくり
タイトルの通り、ソロで初めてとなる二泊キャンプニコニコ



Instagram



久々の三連休。
最初の予定はふもとっぱらでしたw
でも、いろいろあって断念し、直前まで和佐又山に行くつもりでしたが
軟弱キャンパー故にコレまた断念タラ~
結局、慣れ親しんだ下北山へ。

!ソロ初の連泊キャンプ!

11時半に一番乗りでインして、いつもの場所で設営アップ
今回はMSRのコンビキラキラ

!ソロ初の連泊キャンプ!

このキャンプ場を選択したのは何と言っても歩いて温泉に行けることピンクの星

!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!

トータル、3日で5回温泉を堪能しました~黄色い星

!ソロ初の連泊キャンプ!

今回、初導入となるキャンプ用に購入したスピーカー、JBL PEBBLES

!ソロ初の連泊キャンプ!




iphoneに繋いでも恐ろしいくらい素晴らしいサウンドでした。

初日の夜は刺身を突いたり、焼き焼きしたり・・・

!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!

二日目は簡単におでんを喰ったり~

!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!

星空は初日にほんの少しだけ見れました青い星

!ソロ初の連泊キャンプ!

二日目は夜から明け方にかけて雨予報・・・
日中はイイ天気でしたが、予報を信じてツインブラザースを撤収~

!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!


!ソロ初の連泊キャンプ!

前夜同様、日本シリーズを聴きながら焚き火を楽しむも・・・
ゲームセットと同時に終了ダウン

シュラフに潜り込んで暫くすると雨・・・雨
そして雷・・・雷

テントの中で聞く雷、さすがに怖かったです。
二日目は広いキャンプ場に一人ぼっちでしたから特に・・・汗
ちなみにこの夜、人生二度目の金縛りにあいました・・・ビックリ

翌朝には雨も止み、最終日は晴れ晴れ

!ソロ初の連泊キャンプ!

一人でのまったり連泊キャンプ、最高の時間でした~チョキ

!ソロ初の連泊キャンプ!







このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事画像
日曜なのに
温泉キャンプ
久々のキャンプ
モー焚きが気持ちイイ☆
お一人様 in 下北山スポーツ公園
快晴キャンプ!下北山スポーツ公園
同じカテゴリー(下北山スポーツ公園)の記事
 日曜なのに (2019-10-28 15:41)
 温泉キャンプ (2019-06-16 14:10)
 久々のキャンプ (2018-10-16 13:28)
 モー焚きが気持ちイイ☆ (2017-05-20 07:26)
 お一人様 in 下北山スポーツ公園 (2014-05-21 21:00)
 快晴キャンプ!下北山スポーツ公園 (2014-04-28 21:30)


削除
!ソロ初の連泊キャンプ!