コールマンの対応 続報

スモユリ

2013年08月01日 21:00



先日書いた、コールマンのコンパクトフォールディングチェアの続報です



チェアの不具合をコールマンのHPより連絡して、翌日カスタマーサービスより連絡
あった27日(土)に着払いでブツを送りました。


で、30日(火)にコールマンからのお届けもの・・・









何と新品と交換です~~
一年半使用したチェアが新品交換とは思いませんでした

以前のコールマンのカスタマーサービスの印象って正直良くなかったんですが・・・

不具合をメールして新品交換まで土日を挟んで一週間弱。
迅速な対応に正直驚いてます~~~

やるねコールマン見直したぜ~


この手の不具合って稀にあるみたいですので、このチェアをお持ちの方は
是非一度点検して下さい~









あなたにおススメの記事
関連記事