コールマンの対応 続報
先日書いた、コールマンのコンパクトフォールディングチェアの続報です
チェアの不具合をコールマンのHPより連絡して、
翌日カスタマーサービスより連絡が
あった27日(土)に着払いでブツを送りました。
で、30日(火)にコールマンからのお届けもの・・・
何と新品と交換です~~
一年半使用したチェアが新品交換とは思いませんでした
以前のコールマンのカスタマーサービスの印象って正直良くなかったんですが・・・
不具合をメールして新品交換まで土日を挟んで一週間弱。
迅速な対応に正直驚いてます~~~
やるねコールマン見直したぜ~
この手の不具合って稀にあるみたいですので、このチェアをお持ちの方は
是非一度点検して下さい~
あなたにおススメの記事
関連記事