ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2012年03月16日

雨ニモマケズ

雨ニモマケズ

明日ですが、予定どおり赤穂海浜公園オートキャンプ場へ行きます。

スモユリ家の2012年がよーやくスタートピンクの星

天気は良くないですが、現地の予報では午後には止むみたいですね。

雨ニモマケズ

でも日曜もまた雨??

まぁいいや。楽しんできます~~!





このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
♪謹賀新年♪
新車到着~♪
ペトロマックス退院!
知らなかった
?乗っ取られた?
イワタニ(Iwatani)の対応
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ♪謹賀新年♪ (2016-01-02 12:24)
 新車到着~♪ (2015-06-26 20:00)
 ペトロマックス退院! (2015-02-07 21:00)
 知らなかった (2015-02-01 21:00)
 ?乗っ取られた? (2014-09-15 22:00)
 イワタニ(Iwatani)の対応 (2014-08-24 21:00)

Posted by スモユリ at 19:42│Comments(10)雑記
この記事へのコメント
ほとんどがキレイに袋に入ってますね^^
コンパクトフォールディングチェアーもかばんに入ってるし!
コンパクトに収納されてて車にも積みやすそうですねw

天気が微妙ですが、雨キャンも経験のうちですね^^
私は土日は仕事ですーw

いってらっしゃいー!
Posted by mabio at 2012年03月16日 20:13
 こんばんは(^o^)

 2012年は,赤穂海浜公園でスタートですか?
いいですね。空模様がいやはやなんともですが…。

 雨にも負けず,そのぐらいの気合いで行かないと
アウトドアは楽しめないかも(^_^;)

 雨のキャンプには雨キャンなりの楽しみがある…,
ぐらい達観できるといいのですが。

 楽しんできて下さい!レポも待ってます。
Posted by puchan0818 at 2012年03月16日 20:20
mabioさん

こんばんは!

コンパクトフォールディングチェアーのかばんは
近所のクリーニング屋の手提げかばんです・・・汗
この中に焚き火テーブルも入ってますw

昨年、アメドを購入してからず~~っと雨での出撃ですw
我が家ではアメド→雨宿(アメヤド)と呼んでます★
Posted by スモユリ at 2012年03月16日 20:25
puchan0818さん

こんばんは!

puchan0818さんや皆さんのレポ・評判を参考に
赤穂からスタートすることにしました~♪

昨年の後半以降、雨に降られ続けてますので、
もう慣れたかなぁって感じですw

ゆ~っくり楽しんで来ます~☆
Posted by スモユリ at 2012年03月16日 20:29
スモユリさん!

お疲れ様です!

おつ、出撃ですか!

良いっすね!

楽しんでくださいね~!

ってか…雪マーク…

増えてますね(爆)

私もですが(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年03月16日 21:24
yang3151さん

こんばんは!

やっと日頃のウサを晴らせます~♪

雪マーク・・・ねw

沼に片足ハマりましたけど、カネが無くなったらあっと
言う間に抜けちゃいました・・・w
Posted by スモユリ at 2012年03月16日 21:33
こんばんわ。

天気が微妙そうですね。

でも、いろんな天気を楽しむのもキャンプですね。

我が家はチビの卒園式&帰省でしばらくキャンプはおあずけです。

いってらっしゃ~い!
Posted by HALパパHALパパ at 2012年03月16日 23:38
HALパパさん

おはようございます!

予報どおり、午後から止んでくれたらイイんですけどね。。。

最初は「雨を楽しむ余裕」なんか全然なかったですが
それはそれで楽しいもんですよね♪

またレポさせて頂きます!
Posted by スモユリ at 2012年03月17日 04:55
おはようございます!

上のコメントを見ると決行のようですね♪
もう出発されたのかな?
残念ながら雨ですが、楽しんできてくださいね☆
Posted by まっさんふぁみりぃ〜♪ at 2012年03月17日 10:31
まっさんふぁみりぃ〜♪さん

こんにちは!

無事帰宅し、先程道具を全て収納しました♪

昨日は大丈夫だったんですが、今朝からの雨で
またもやズブ濡れ撤収・・・泣

後日、詳細はupします~☆
Posted by スモユリ at 2012年03月18日 16:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモマケズ
    コメント(10)