ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2012年03月31日

久々のユニ

某オークションに出品していたコールマンのスクリーンキャノピータープⅡが
購入した価格にあと2千円!と言う高値で落札~チョキ
(正直、半値くらいでもええかぁ・・・と思ってましたw)

予定外のカネが入ったじょ~ニコニコ

ならば、以前から欲しかったあのブツを購入するしかないびっくり

と言う事で今日おおさかキャンパルさんに行って来ましたダッシュ




ず~~~っと欲しかったブツはコレ

久々のユニ

ユニフレーム キッチンスタンドⅡ

天板がベニヤ板の方よりも使い勝手がイイとのことでコチラに。

開封して数十秒で組み立てられます黄色い星

久々のユニ

さすがユニさん、しっかりとした作りです青い星

で、我が家のツーバーナーを置いてみるドキッ

久々のユニ

高さもイイ感じでフィットしますピンクの星


おおさかキャンパルさん、4月末まで15%オフなのでついでにコイツも・・・

久々のユニ

ユニフレーム クーラーBOXスタンド

今まで、クーラーBOXはテーブルセットのイスの上に置いてましたけど
これで見た目もすっきりしそうです~アップ





このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(ブツ)の記事画像
最強クーラーらしい
大王マントル
MSRの国際君
BYER トライライトコット
スノーピークが消えて行く・・・
買っちゃった~~~
同じカテゴリー(ブツ)の記事
 最強クーラーらしい (2019-05-20 17:12)
 大王マントル (2018-11-04 08:09)
 MSRの国際君 (2018-01-22 15:10)
 BYER トライライトコット (2015-08-30 21:00)
 スノーピークが消えて行く・・・ (2015-08-20 12:00)
 買っちゃった~~~ (2015-05-31 20:00)

Posted by スモユリ at 20:15│Comments(8)ブツ
この記事へのコメント
スモユリさん!

お疲れ様です!

あら、売っちゃったんですね(泣)

それも(笑)我が家とかぶってましたのに(爆)

しかも…

私が悩んでるものを(笑)買っちゃいましたね!

また、かぶって見ますか(爆)
Posted by yang3151yang3151 at 2012年03月31日 20:20
yang3151さん

こんばんは!

荷物整理しないと押入れが爆発しそうで・・・w

しかし、それもこれもかぶりますか~~!!

ここまで何でもかぶりまくりってある意味凄い♪

もう他人とは思えませんw
Posted by スモユリ at 2012年03月31日 20:54
こんばんわ。

良い物を購入されましたねぇ。

羨ましい限りのギアの充実っぷりですね。

クーラーBOXスタンドは欲しいなぁ。
Posted by HALパパHALパパ at 2012年03月31日 22:36
HALパパさん

こんばんは!

本当はもっとシンプルにキャンプをしたいのですが・・・
想いとは逆に物欲が・・・w

クーラーBOXスタンドはいろいろ重宝するかもです♪
Posted by スモユリ at 2012年03月31日 22:40
 おはようございます(^o^)

 キッチンスタンド,オシャレですね!
こうなると一刻も早くアウトドアに持ち出して
セットしてみたい,使ってみたい♪

 どうしても,キャンプ道具って,知らず知らずに増えますよね。
シンプルキャンプとは逆行しても(汗)

 うちも,クーラーボックススタンド使ってますが,便利ですよ!
Posted by puchan0818puchan0818 at 2012年04月03日 09:16
オークションっていい値段で売れるんですね。
私もやってみようかな・・。

それにしても、スモユリさんの最近の買いっぷりってすごいですね~。
Posted by にしちゃんにしちゃん at 2012年04月03日 12:18
puchan0818さん

こんばんは!

以前、キャンプ場でご一緒したファミリーが使っていて
かっこイイなぁ~って思ってました♪

もう押入れが限界に近づいていますので、新たなブツは
ムリっぽいです・・・w
Posted by スモユリ at 2012年04月03日 18:04
にしちゃんさん

こんばんは!

最近仕入れたブツの半分近くは、以前使っていたブツを
オークションで売って購入しました~♪

物によってはビックリするような値で売れますよw
Posted by スモユリ at 2012年04月03日 18:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々のユニ
    コメント(8)