ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2013年10月01日

★最終告知!第二回ハロウィンキャンプ開催!★

★最終告知!第二回ハロウィンキャンプ開催!★

改めて第二回ハロウィンキャンプの告知ですびっくり
開催まであと10日となりましたので、開催日解禁します~w





■開催日■ 10月12日(土)~14日(祝)

■場所■ 昨年同様、縄文ピルツがある奈良県のキャンプ場

■参加費■ 特に必要ありませんが、各自でキャンプ場の予約をして下さい

■イベント■ 12日(土)に子供たち主役のハロウィンパーティー開催予定
        (13日にもやるかもです・・・w)

■ご注意■ 当然ですが、キャンプ場では各自マナー厳守

当ハロウィンキャンプは誰でも参加可能ですピンクの星
一泊でもデイでも誰でもウエルカム~ニコニコ
(キャンプ場の予約状況は確認してませんので、満員の際はスイマセン・・・汗


なお、現在の参加予定者です~チョキ
(予約確認順)

mabioさん
まっさん
susu7770さん
まこちょさん
とりごんさん
イモさん
我が家

で、大人13人 子供12人
(人数は前後するかもです汗

※残念ながら、Sさんが仕事の都合で不参加に・・・泣
Sさん、また改めてどこかで是非ご一緒しましょうね~びっくり

参加希望の方は当ブログ右下「メッセージはコチラから」よりご連絡下さいピンクの星

参加予定の皆さん!
宴会用幕(連結出来そうなスクリーンタープ)が不足しております。
ご提供出来る方、是非是非ご協力お願いします~びっくり




このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
♪謹賀新年♪
新車到着~♪
ペトロマックス退院!
知らなかった
?乗っ取られた?
イワタニ(Iwatani)の対応
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ♪謹賀新年♪ (2016-01-02 12:24)
 新車到着~♪ (2015-06-26 20:00)
 ペトロマックス退院! (2015-02-07 21:00)
 知らなかった (2015-02-01 21:00)
 ?乗っ取られた? (2014-09-15 22:00)
 イワタニ(Iwatani)の対応 (2014-08-24 21:00)

Posted by スモユリ at 21:10│Comments(20)雑記
この記事へのコメント
 おはようございます(^o^)

 10月の3連休もいい天気になることを願っています。

 その週は,孫たちの運動会があるので,自宅待機,うちは
もう1週あとの出撃です。

 ハロウィンキャンプ,にぎやかになりそうですね♪
きっと,子どもさんたちも大喜びですね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年10月02日 07:32
おはようございます。
残念ながらその週はお仕事なんです〜。
参加したかった〜!
Posted by ぽんかん at 2013年10月02日 10:36
ハロウィンキャンプ、
子どもが喜びそうなので行ってみたいです~!
けど12日は友達ファミリーと琵琶湖キャンプの予定が~(>_<)
覗きにだけでも行けたらいいな~なんて思ってます♪
Posted by がっきー at 2013年10月02日 13:54
こんにちはぁ♪

ん?縄文ピルツがあるキャンプ場?
間違いなくあそこですよね?
ウチも嫁様友達連中と13.14日に4家族でグルキャンに行きます♪
お会いした時はどうぞ宜しくです♪
Posted by フリィフリィ at 2013年10月02日 14:42
puchan0818さん

こんにちは!

今年の花見キャンプは豪雨で中止でしたので、
今度こそ晴れて欲しいです~♪

このキャンプは子供がメインなので、みんなが楽しんで
くれたら嬉しいです~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月02日 17:46
ぽんかんさん

こんにちは!

お仕事ですか・・・
またお会い出来るかもと思ってましたが、残念です~
またどこかでご一緒しましょう~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月02日 17:46
がっきーさん

こんにちは!

時間がありましたら、是非帰りに寄って下さい~♪

子供がたくさんいてますので、すぐにお友達に
なれると思いますよ~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月02日 17:47
フリィさん

こんにちは!

え~~っ!?13~14日ですか!!

じゃ、間違いなくお会い出来ますね~~~☆
こちらこそ宜しくお願いします!!
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月02日 17:47
こんばんはー
ハロウィンキャンプ楽しみにしていたのに残念です。

またスモユリさん企画、期待していますねー!次は必ずいきまーす!(^_^)
Posted by s at 2013年10月02日 18:58
Sさん

こんばんは!

私も娘も楽しみにしていたので、めっちゃ残念です・・・

次回は是非一緒に楽しみましょうね~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月02日 20:19
こんにちは(^_^)

週末天気、少し不安ですがなんとか回復してくれたらいいのですが(^_^;)

私は12日は仕事ですので,夕方の予定で宜しくお願いします。
宴会場の幕、ランドロックで宜しくです(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2013年10月05日 12:44
susu7770さん

こんにちは!

週間天気予報では土曜は曇時々晴みたいですね~♪

ランドロック、有難うございます!
設営、みんなで手伝いますよ~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年10月05日 13:53
こんにちわ。

近づいてきましたね~。
晴れるといいですね。
よろしくどうぞです~。

うちのコールマンスクリーンタープでよろしければどうぞ。
行ってから考えましょうか^^
Posted by とりごんとりごん at 2013年10月05日 16:42
とりごんさん

こんにちは!

あと一週間ですね~♪
予報では今の所大丈夫みたいですね!

宴会幕のご提供、有難うございます!
我が家のたまごは変形なので連結出来ないです・・・汗
Posted by スモユリ at 2013年10月05日 17:34
おはようございます。

宴会幕は、以前もお話していたとおりヴェレーロでいきますので
よろしくお願いします。

あと、必要であれば、ロゴスのスクリーンなどもあるのでご連絡ください。
大連結幕でキャンプ場ジャックしてしまうかもしれませんね。


天気は???ですが、楽しみにしています。
Posted by まこちょまこちょ at 2013年10月06日 08:11
まこちょさん

おはようございます!

ヴェレーロ、助かります~~~!
susu7770さんのランドロックもあるので
大丈夫だと思います~♪

パーティの準備、今日中にしないと・・・汗
Posted by スモユリ at 2013年10月06日 08:32
そうだ。僕は2日目から行くんでした。
提供しようにも出遅れてます^^;

ということでよろしくどうぞで~す。
Posted by とりごんとりごん at 2013年10月06日 17:54
とりごんさん

こんばんは!

初日で宴会幕が出来上ってるかもですが・・・w

万が一と言うこともありますので、宜しくです^^;
Posted by スモユリ at 2013年10月06日 19:27
こんばんわ~。

何度もすみません。
12日夕方着(明るいうちにはつきたいところですが・・・)
で行くことにしました。

運動会後です^^
よろしくで~す。
Posted by とりごんとりごん at 2013年10月07日 19:11
とりごんさん

こんばんは!

12日夕方着、了解しました~♪
お待ちしております~☆
Posted by スモユリ at 2013年10月07日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★最終告知!第二回ハロウィンキャンプ開催!★
    コメント(20)