ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2014年09月29日

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

9月27日~28日、青山ハーモニーフォレストに行って来ました!
想い出のキャンプ場で新幕の初張りです~アップ



Instagram


2011年6月5日、キャンプでびゅ~したのがココ、青山ハーモニーフォレスト。

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

あれからもう三年・・・

当時はあまり知られてないみたいでガラガラでしたが、管理人さん曰く
「連休は7割~満杯になるよ」と少しずつお客さんが増えているらいーですピンクの星

で、今回の目的は新幕ハバハバNXの初張り

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

ネットで予習した通りの超簡単設営でしたニコニコ

キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪

とりごんさんから「エロい!」とメッセをもらいましたが、まさにその通りw
MSRの新幕の匂いがこれまたエロいんです~黄色い星

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

久々に双子の兄弟も設営パー

今回は久々の父子キャン。娘はお友達と意気投合~ハート

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

夕食は娘のリクエストで餃子を焼いたり、刺身をつまんだり・・・ビール

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

で、大人の時間~~~キラキラ

キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪



晴れ晴れ


キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪


キャンプでびゅ~の地で初張り♪

夜中はあまり冷えなかったんですが、幕二つとも凄い結露・・・汗
特に双子の兄弟はアウトの時間ギリギリまで乾燥させてましたダウン

キャンプでびゅ~の地で初張り♪

エロいインナーも白い部分の乾きが遅いです~青い星

何とか乾燥させて、初張りキャンプ無事終了びっくり

キャンプでびゅ~の地で初張り♪







このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(青山ハーモニーフォレスト)の記事画像
青山ハーモニーフォレストはこんなトコロだ!
同じカテゴリー(青山ハーモニーフォレスト)の記事
 青山ハーモニーフォレストはこんなトコロだ! (2014-10-02 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^_^)ノ

スノピから、移行できましたねぇ。

新幕、、、そそられる響きですねぇー
Posted by サラサラ at 2014年09月29日 21:16
サラさん

こんばんは!

スノピの幕、あとニ幕あるんですがコレは万が一の
ファミキャン用に置いときますw

MSR、イイ幕ですよ~!
Posted by スモユリスモユリ at 2014年09月29日 21:28
こんばんは〜(^^)

写真が綺麗ですね〜(*^^*)かなり上手くなっておられません?
スモユリさんも始まりはコールマンだったんですね〜。
初張り、、、いい響きですね〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年09月29日 22:05
susu7770さん

おはようございます!

写真、たくさん撮りましたけどまだまだですよ・・・
特に夜景や星の写真なんか殆どがボツですw

コールマンからMSR、ここが終点です~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2014年09月30日 05:12
こんにちは(^^)
新幕おめでとうございますヽ(^0^)ノ

また、うちのピルツと並べましょうね~♪

スモユリキャンプデビューの地、良いところですね(^^)
シャワーも固定ではなくホースが長いので良いなぁ。
使用料込みですものね~
思わず犬連れOKなのか問い合わせましたよ(#^_^#)
Posted by みみん at 2014年10月03日 16:47
↑のコメントで…
スモユリさんと入れたつもりが呼び捨てに~~~
大変失礼しまし(>_<)ゞ
Posted by みみん at 2014年10月03日 16:50
みみんさん

こんばんは!

みみんさんちのピルツも一度拝見したいです!!!
ハーモニーフォレスト、リーズナブルでなかなか
イイところですよ~♪

ところでみみんさん、何度かメール送りましたが
届いてますか~~~?
Posted by スモユリスモユリ at 2014年10月03日 20:36
えーーーー!!!
ほんまですか?
メール届いてません(T_T)
おかしいな…アドレス変更もしてないですよ。
因みに私も送ってたんですけど、お返事なくて
お忙しいのかなと思っておりました(゚o゚;
アメブロのメッセージは表示されなくて読めませんでした。
たぶんアドレスとか入れると表示できませんになるんです。
Posted by みみん at 2014年10月03日 21:09
みみんさん

みみんさんの携帯とアメブロの「メッセージを送る」から
計二回メッセージを送信しました~~~
yahoo!メールだったのではじかれたのかもですね。。。

よかったら再度、このブログの「メッセージを送る」より
携帯以外のアドレスで送信お願いします!
娘も待ってます~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年10月03日 21:23
送ってみました(*⌒▽⌒*)
Posted by みみん at 2014年10月03日 22:55
みみんさん

届きました!

コチラも送りましたので~~~!
Posted by スモユリスモユリ at 2014年10月04日 05:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプでびゅ~の地で初張り♪
    コメント(11)