ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2014年02月05日

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

2月1日~2日、赤穂海浜公園オートキャンプ場に行って来ましたピンクの星
二日目は「赤穂かきまつり」で牡蠣三昧だ~食事





初日の夜、星空がめっちゃ綺麗でしたが未明から予報通りの雨雨

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

雨は朝6時半頃に止みましたが、結構降ったのでテントはビチョビチョ・・・ダウン
天気予報では昼頃には晴れるみたいだったので、デイキャンで延長決定チョキ
簡単に朝食を済ませて、とりあえず撤収作業・・・

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

ある程度撤収出来たところで、susu7770さんちと本日のメインイベント、
「赤穂かきまつり」へ出掛けました~ニコニコ
会場へはキャンプ場から歩いて行けます。

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2


赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

まずは先着8,000名限定の「焼きがき無料配布」の大行列に並んで・・・タラ~

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

何とかタダの牡蠣にあり付けました・・・w

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2



赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

その後、「かき味噌汁一杯100円」にまた並んで・・・テヘッ

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

なかなか美味しかったです~黄色い星

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

牡蠣が食べれない子供たちはポテトフライw

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

いろいろ並んでたら昼前になったので、ココで昼飯も調達しようと
また一時間近く行列に並んで・・・ダウン

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

牡蠣お好み焼きとホルモンうどんをげっと~

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

しかし、長時間並んだのに味は・・・でしたウワーン

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

昼食後は残った撤収作業

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2

無事乾燥撤収~!

二日間、旬の牡蠣をたくさん堪能出来ましたアップ
赤穂には三年連続で来てますが、また来年も行きたいですランタン
でももう暫く牡蠣はイイです・・・汗

最後になりましたが、同じフリーサイトでご一緒だったyokkorasyoさん
お声を掛けて頂き、有難うございましたびっくり
またどこかでご一緒出来たらイイですね~ニコニコ

そしてsusu7770さん、二日間本当にお世話になりましたびっくり
YOUちゃん・JIN君と一緒に遊びたいピンクの星とず~~~っと言っていた娘の願いも
無事叶いましたニコニコ
今度はアソコで花見やりましょうね~ビール

赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2






このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事画像
牡蠣キャン
初張り完了〜☆
牡蠣キャン in 赤穂
ペトロマックスが・・・
赤穂で牡蠣三昧キャンプ その1
赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2
同じカテゴリー(赤穂海浜公園AC)の記事
 牡蠣キャン (2017-02-11 13:44)
 初張り完了〜☆ (2016-02-06 13:48)
 牡蠣キャン in 赤穂 (2015-03-09 21:00)
 ペトロマックスが・・・ (2015-01-25 20:43)
 赤穂で牡蠣三昧キャンプ その1 (2014-02-03 21:00)
 赤穂海浜公園オートキャンプ場 その2 (2013-02-12 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは(^^)

やべっ‼︎似たような写真ばかりです(^_^;)

今回もスモユリさんのお陰で楽しいキャンプが出来ましたし、ブロガーさんも紹介して頂き、私の輪がまた広がりました(o^^o)

子供達もお世話になりまして、JINなんか、Sちゃんの弟状態になってましたね(笑)

春のあそこ、、、激混みにならなければ良いのですが、、、休み無理くり入れましたので、またよろしくお願いします。(^^)v
Posted by susu7770susu7770 at 2014年02月05日 22:43
susu7770さん

おはようございます!

楽しい二日間、本当に有難うございました!

似た写真になるのはしょーがないですね・・・w

花見楽しみです☆
娘は「4月まで待てないっ!って言ってますけど~~~

奥様にも宜しくお伝え下さいね~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月06日 05:15
 おはようございます(^o^)

 牡蠣三昧で思い切り牡蠣を堪能されたみたいですね。
でも,かなりの時間並んで待っていたのでは??

 春はまたあそこで花見ですね♪

 うちはゆららで花見…なんて考えています。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2014年02月06日 07:56
puchan0818さん

こんにちは!

かき祭りは物凄い人でした・・・汗
久々に行列に並んだので、足腰が痛くて~~~

ゆららで花見ですか~♪
日程が合えば行こうかなぁ~~~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月06日 17:52
お疲れ様でした^^

かきまつり、スゴイ人ですね\(◎o◎)/!

カキオコ、イマイチでしたか(^^;
僕はどっちかというとみそ汁とか、汁物の方が好きです^^

yokkorasyo兄さんともお話しできたんですね^^
スモさんとyokkorasyoさん、僕が出逢ったキャンパーさんの中で
笑顔が素敵な2TOPです^^
Posted by mappymappy at 2014年02月06日 19:51
mappyさん

こんばんは!

かきまつり、噂には聞いていましたが凄い人でした・・・

かきおこはお店の人がおじいさんとおばあさんで
手際が悪くて・・・。ホルモンうどんなんか、うどん
だけ温かくてホルモンが冷たいってあり得ない(怒)

mappyさんファミリーに再会出来て本当に嬉しかったです☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年02月06日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
赤穂で牡蠣三昧キャンプ その2
    コメント(6)