ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2013年04月07日

ハンバーグ40個w

花見キャンプのために、前日から数時間を掛けて準備した食材・・・ガーン

ダッチで煮込みハンバーグを作ろうと思い、人数分用意してましたダウン

ハンバーグ40個w

タイトル通り、ハンバーグ40個・・・汗

さぁ、どーする~~~っテヘッ

娘は「コレで毎日ハンバーグが食べれるぅ~ハート」と喜んでますがタラ~




このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
♪謹賀新年♪
新車到着~♪
ペトロマックス退院!
知らなかった
?乗っ取られた?
イワタニ(Iwatani)の対応
同じカテゴリー(雑記)の記事
 ♪謹賀新年♪ (2016-01-02 12:24)
 新車到着~♪ (2015-06-26 20:00)
 ペトロマックス退院! (2015-02-07 21:00)
 知らなかった (2015-02-01 21:00)
 ?乗っ取られた? (2014-09-15 22:00)
 イワタニ(Iwatani)の対応 (2014-08-24 21:00)

Posted by スモユリ at 09:00│Comments(16)雑記
この記事へのコメント
Σ(゜▽゜ノ)ノ オオッ(笑)!!

これはすごい・・・・(^^;

でも、娘さんのポジティブ思考 好きです^^
Posted by mappymappy at 2013年04月07日 11:13
mappyさん

こんにちは!

「毎日、一個ずつ食べる」そーですわw

その度に煮込まないと・・・汗
Posted by スモユリスモユリ at 2013年04月07日 12:02
僕がハンバーグ好きってなんで知ってるんですか!?(笑)

今晩金剛山の山頂で3人で山キャンするのでスモユリさんもご一緒にどうですか?
ハンバーグみんなで20個くらい担当します(笑)
Posted by チョキうら at 2013年04月07日 12:03
こんにちは~。
足あとから来ました。(^^)

お花見キャンプ、残念でしたね。
でも、今回は断念して正解ですよ!
雨だけならともかく、強風は設営・撤収時に大変な事になる可能性大ですし。
次回、2倍楽しみましょう!♪

うちの子供達なら一週間ハンバーグが続いても平気かも?!(笑)
Posted by とりパパとりパパ at 2013年04月07日 12:04
チョキうらさん

こんにちは!

チョキうらさんの好物でしたか~~w

>今晩金剛山の山頂で3人で山キャン
まだ風が強いので注意して下さいね~♪
一口サイズのハンバーグなんで全部食べれるかもですw
Posted by スモユリスモユリ at 2013年04月07日 12:20
とりパパさん

はじめまして!ようこそです♪
コメ有難うございます☆

キャンプ場では雨よりも風の方が怖いですよね・・・
私も身を持って体験してます・・・汗

そう言えば、ハンバーグ嫌いの子供って聞いた事ないですね♪
Posted by スモユリスモユリ at 2013年04月07日 12:23
こんにちは!
 
グルキャン中止で残念でした。 
皆さんに会えるのを、楽しみにしていたんですが、しかたないですよね!  また会えるのを、楽しみにしています!
Posted by Sファミリー at 2013年04月07日 14:32
Sファミリーさん

こんにちは!

本当、残念でしたね。。。
おにゅ~の幕も見たかったです・・・
娘が長女ちゃんと会うのをめっちゃ楽しみに
していたみたいで・・・泣

リベンジの際はまたヨロシクです~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2013年04月07日 14:55
 こんばんは(^o^)

 40個…,せっかくの努力が…ですよね。
これ,とりあえず冷凍しておけば大丈夫でしょうか。

 娘さんが喜んでくれてるので,残念さは半減…
ですね(^o^)
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月07日 21:29
こんばんわー!

ミニハンバーグ40個・・・。
食べれなくて残念です><

我が家も振舞いように用意してたもの今晩食べました。

是非近々リベンジしたいですねー!
Posted by mabiomabio at 2013年04月07日 22:20
puchan0818さん

おはようございます!

さすがにこれだけの量を作るのは大変でした・・・w

冷凍しておけば、しばらくは大丈夫だと思いますが
昨晩、我が家三人で大量消費しました~♪
Posted by スモユリ at 2013年04月08日 05:04
mabioさん

おはようございます!

前日、仕事を半休して作ったんですが・・・悔

リベンジの件、たくさんの方からお声を頂いてます~☆
なのでなるべく早く開催したいと考えてます~!
Posted by スモユリ at 2013年04月08日 05:04
これだけの数を用意されるのに、手間ひまと費用も掛かったでしょうに。
気合が入っておられたのに、残念無念ですよね。
しかし、40個って。
私そこまで人数分、用意するつもりありませんでした。
って麺の数だけですけどね。

次回は、ギリギリまで買い物は遅らせた方がいいのかもしれませんね。
Posted by まっさんまっさん at 2013年04月08日 19:01
まっさん

こんばんは!

総勢10組のグルキャンなんて経験がないので、
気合だけが空回りでしたね~
結局、土日は抜け殻のごとく引篭もりでしたw

リベンジキャンプ、早いうちに行いたいと思います!!
また直メしますので、宜しくお願いします~☆
Posted by スモユリ at 2013年04月08日 19:35
こんばんは~!

あっ!ハンバーグ食べたかったな~。。。
今回はとっても楽しみにしていたのですが
やはり自然には勝てませんもんねー!
またの機会を楽しみにしています(^O^)
Posted by の〜りィ〜 at 2013年04月08日 22:51
の〜りィ〜さん

おはようございます!

まさか週末だけあんな天気になるとはね。。。
お会い出来るのを楽しみにしてたんですが。

リベンジの際は宜しくお願いします~♪
Posted by スモユリ at 2013年04月09日 05:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグ40個w
    コメント(16)