ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2014年07月30日

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

7月27日~28日、三重県のムーンビーチキャンプ場に行って来ましたピンクの星
昨年同様、今年も日月での出撃です~~~チョキ




娘のリクエストで今年も行って来ました~ハート今年で三回目のムーンビーチ。
通常14時インですが、早めのインも可能です~
で、今回は13時にインして端っこの7番サイトで設営完了の図ニコニコ

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

午後から雨予報だったので、ムササビとアメドのコンビ。
約一年振りにアメドびっくり匂いが変わってなくて良かった~~~汗
設営後にザーっと一雨ありましが、結局二日間で雨はコレだけアップ

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

キャンプ場の名前とは裏腹にビーチは今年も汚くて誰もいませんタラ~

娘は海には目もくれず、大盛況のプールに一目散~黄色い星

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

買い換えました その3びっくり

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

EMOUT 燃料キャリーバッグ

ハイランダーの燃料キャリーバッグが破れたのでコレに辿り着きました。
コットと言いハイランダーはもう二度とイランダーパンチ

娘は最近、コレばっかり・・・

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

我が家の晩飯は最近コレばっかり・・・

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

食後は今年初の花火クラッカー

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

夜は20℃くらいでめっさ涼しかったです~ビール

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

翌朝、朝日を見るために4時半前に起床~青い星

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

ボ~~~ッと日の出を眺めてました晴れ

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

「今日はゆっくりしていってね~!」と管理人さんピンクの星
んじゃ、朝からプール直行テヘッ

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場


海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

昼にそうめんを食って・・・

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場

楽しい二日間が終わりました~

管理人さん、今年もお世話になりましたびっくり
また来年、お邪魔します~パー

海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場











このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(ムーンビーチC)の記事画像
ムーンビーチでプールキャンプ! その2
ムーンビーチでプールキャンプだ! その1
同じカテゴリー(ムーンビーチC)の記事
 ムーンビーチでプールキャンプ! その2 (2013-07-30 21:00)
 ムーンビーチでプールキャンプだ! その1 (2013-07-29 21:00)

この記事へのコメント
こんばんは。

プールキャンプ堪能されたようですねぇ(^_^)ノ

確かに海岸は、、、ねぇ。

我が家は、9月最初の土日にまた、大淀にいきますよぉ。

プールは9月2週目まで動かすそうですし、無料ってのにも

ひかれちゃいました。

ほんと、ココと塚原の管理人さんには 気持ちよくさせていただきますねぇ
Posted by サラサラ at 2014年07月30日 21:14
こんばんわ。

夏キャンまっしぐらですね。

やっぱり夏は水遊びに限りますね。

ムササビ欲っしー!
Posted by HALパパHALパパ at 2014年07月30日 22:33
サラさん

おはようございます!

プール三昧のキャンプでした~♪

三年前に初めて行った時に海で泳ぎましたが、3分で止めましたw

今の管理人さんになって本当に対応が良くなりましたね~
場内の清掃も小まめにされていて気持ちよかったです!
Posted by スモユリスモユリ at 2014年07月31日 05:29
HALパパさん

おはようございます!

娘は川や海よりもプールが好きみたいですw

ムササビ、イイ幕ですよ~!
値段も手頃ですので、是非どーぞ^^/
Posted by スモユリスモユリ at 2014年07月31日 05:30
こんにちはー。

そこの海って潮干狩りとか出来るって聞いたんですけど、泳ぐのにはイマイチなんですか?

でも、子どもってプール大好きですよねー。
うちの子どももプールが1番ってヤツです(笑)
Posted by ぽんかんぽんかん at 2014年07月31日 12:49
こんにちは(^^)

いい天気でムーンビーチ楽しめて良かったですね(^_-)

ハイランダー、、、ウチも燃料入れに2個使用してますが弱いのですか?、、、ちなみにコットも(^_^;)

娘はSちゃんと一緒に遊びたい〜、、、って言いますが、ウチが日月では無理なので、、、(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月31日 12:58
ぽんかんさん

こんにちは!

ココで泳ぐのは勇気が要りますねw
確かに潮干狩りは出来るみたいですね。
バカ貝しか取れないって聞いたことがあります~~~

今年やっとクロールで25メートル泳げたので、更に
プール熱が上がりそうです~♪
Posted by スモユリスモユリ at 2014年07月31日 17:36
susu7770さん

こんにちは!

初日の雨以降、湿気が取れて風も冷たくて心地よい
さでしたよ~♪

ハイランダーの燃料入れ、ファスナーの部分が破れて
来ました・・・。あまりたくさん入れない方がイイですね。。。

またいつかご一緒しましょう~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年07月31日 17:40
こんばんは☆
プール楽しそうですね(#^_^#)
うちの子も良いなぁここのキャンプ場って一緒に話しました(〃'▽'〃)

来年行けたら良いなぁ(*⌒▽⌒*)
中学生に来年なるんで、キャンプしにくくなるんじゃないかしら……と気になるんですけどね(^_^;)

日月のキャンプ場っ良さそうですよね♪
我が家も今週日月で出撃予定です( ´艸`)
Posted by みみん at 2014年07月31日 18:26
こんばんわ!

海の近くなのにプールなんですねー^^
たしかに、海は汐の香りだけで十分かもですw

燃料ケース良い色ですねー!
我が家も廃ランダー使ってますが、地味なんであまりサイトに置いてません・・・。

EMOUTってメーカー初めて知りましたが、ラインナップも充実してますねー!
かなり気になります!
Posted by mabiomabio at 2014年07月31日 19:43
みみんさん

おはようございます!

プールがあるキャンプ場ってあまりありませんよね♪
ここなら一日中、プール三昧出来ますよ~w

我が家も娘とキャンプはあと2年くらいだと思います。
それまで一緒に楽しみます!

今週の出撃、楽しんで来て下さいね~☆
Posted by スモユリスモユリ at 2014年08月01日 05:35
mabioさん

おはようございます!

ココの海は汚くて・・・汗
香りと波の音だけで十分です~w

廃ランダー、お値段以上とはいきませんね。。。
EMOUT、とある方のブログで見つけたんですが
作りもしっかりしているし、これから人気になるかも♪
Posted by スモユリスモユリ at 2014年08月01日 05:40
弊社は海外安心と信頼のプラダ 時計 コピーです。2023 新作が満載!皆様を歓迎して当店をご光臨賜ります。ロレックス時計コピー,パネライ時計コピー,ウブロ時計コピー ,ブライトリング時計コピー,IWC時計コピー,フランクミュラー時 計コピー,ショパール時計コピー,フェラーリ時計コピー,グラハム 時計コピー,ハリー ウィンストン時計コピー等。サイトは世界一流ブランド }}}}}}
https://www.bagssjp.com/product/detail-5100.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-10498.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-9042.html
https://www.bagssjp.com/product/detail-2899.html
https://www.bagssjp.com/menu/menu_product-2-166.html
Posted by wrinymn at 2023年06月04日 21:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
海よりもプール♪ in ムーンビーチキャンプ場
    コメント(13)