ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2013年07月09日

炉ばた大将 炙家の収納ケース

炉ばた大将 炙家の収納ケース

ケースのふたがちゃんと閉まらなくなって、運搬にも支障を来すように・・・タラ~

んじゃ、やっぱアレでしょニコニコ






と、mabioさんちと同じピンクのアレを買おうかと思ってアマゾンを久々に覗いたら・・・

どえらい値が上がってますやんダウン



以前見た時は確か700円くらいだったよーな。

どーしようかと悩んだ結果・・・

コレにしましたピンクの星

炉ばた大将 炙家の収納ケース


炉ばた大将 炙家の収納ケース

THERMOS 保冷ショッピングバッグ 22L

どこかのブログで紹介されているのを思い出しました~チョキ



で、肝心の収納ですが・・・

炉ばた大将 炙家の収納ケース

キャンコレのブツよりもかなり余裕があります。

ならば、コレでどーだキラキラ

炉ばた大将 炙家の収納ケース

かなり過保護な大将汗

週末の六呂師高原での連泊キャンプでガンガン使うど~\(^▽^)/

炉ばた大将 炙家の収納ケース


炉ばた大将 炙家の収納ケース





サーモス 保冷ショッピングバッグ やっぱAmazonが安いです!






このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(ブツ)の記事画像
最強クーラーらしい
大王マントル
MSRの国際君
BYER トライライトコット
スノーピークが消えて行く・・・
買っちゃった~~~
同じカテゴリー(ブツ)の記事
 最強クーラーらしい (2019-05-20 17:12)
 大王マントル (2018-11-04 08:09)
 MSRの国際君 (2018-01-22 15:10)
 BYER トライライトコット (2015-08-30 21:00)
 スノーピークが消えて行く・・・ (2015-08-20 12:00)
 買っちゃった~~~ (2015-05-31 20:00)

Posted by スモユリ at 21:00│Comments(10)ブツ
この記事へのコメント
こんばんわー!

こっちの方が落ち着いた色でいいじゃないですかー^^
生地もしっかりしてそう。

たしか、私が買ったときのピンクなバックは送料込みで480えんでしたよw
Posted by mabiomabio at 2013年07月09日 22:30
mabioさん

おはようございます!

色は赤もあるんですが、なぜか赤は1300円くらいします・・・
さすがサーモス、生地や作りはしっかりしてます♪

480円が何で1280円なんでしょうね・・・w
Posted by スモユリ at 2013年07月10日 05:28
 こんにちは(^o^)

 箱に入れたらジャストフィットですね!

 バッグの作りもしっかりしてるみたいだし,
これで運搬も安心ですね。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年07月10日 17:21
puchan0818さん

こんにちは!

箱ごと入れても少し余裕がありますが、大将用の
雑巾とか入れれます~♪

これからますます出番が多くなりそうです~!
Posted by スモユリ at 2013年07月10日 17:31
おお~、イイ感じですね^^

週末キャンプ楽しみですね
夜は涼しいのでしょうか?今日も暑かったから・・・(´△`)

避暑キャンプになると良いですね~^^
Posted by mappymappy at 2013年07月10日 18:20
こんばんは(^-^)

用品の入れ物(バック)って大事ですよね~。

ウチのキャンプ用品は箱のまま、コンテナボックスに入れていますので荷物がかさばりまして、、、(^_^;)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年07月10日 20:09
mappyさん

こんばんは!

週末、福井県はあまりイイ天気じゃないみたいです~
カンカン照りよりは雨でも降ってくれた方がいいかも。。。

温泉三昧、楽しんで来ます~!
Posted by スモユリ at 2013年07月10日 20:53
susu7770さん

こんばんは!

本来ならそのままの箱でずっと使えたらイイんですけどね・・・

でも嵩張るんですよね~~~
Posted by スモユリ at 2013年07月10日 20:53
こんばんわ。

過保護な大将、ステキです。(笑)

それにしてもジャストですね。

見つければあるものですねぇ。
Posted by HALパパHALパパ at 2013年07月11日 21:15
HALパパさん

こんばんは!

少し余裕がありますが、なかなかイイ感じですよ~♪

この値段なら十分元は取れそうです!
Posted by スモユリ at 2013年07月11日 21:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
炉ばた大将 炙家の収納ケース
    コメント(10)