ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2015年02月16日

バレンタインキャンプ in 志摩AC

バレンタインキャンプ in 志摩AC

2月14日~15日、志摩オートキャンプ場に行って来ました~ピンクの星

娘が楽しみにしていたイベントキャンプ~~~☆





朝6:30出発~いつものぎゅーとらで買い出しで10時過ぎに到着!

バレンタインキャンプ in 志摩AC

ツインブラザーズのポールが折れるかと思うほど風が強かった・・・汗

イベント満載の二日間。
個人的に楽しみしていたフリーマケットは残念ながら欲しいブツが・・・ダウン

バレンタインキャンプ in 志摩AC

娘は子供たち限定のおやつイベントで大量のお菓子をげっと~~~

バレンタインキャンプ in 志摩AC


バレンタインキャンプ in 志摩AC

1サイト10個の牡蠣のプレゼントびっくり

身も大きくてプリプリ~~~
ダッチで酒蒸し&ポン酢で美味しく頂きましたビール

バレンタインキャンプ in 志摩AC

退院後初点火のペトロマックス。今回はアルコールでプレヒートし点火~キラキラ
ノズルをステンレスに変えてサイドリフレクターを着けたら明るさ倍増黄色い星

バレンタインキャンプ in 志摩AC

ケシロン2基は明る過ぎ・・・ニコニコ

バレンタインキャンプ in 志摩AC


バレンタインキャンプ in 志摩AC

娘が一番楽しみしていた "みんなでチョコフォンデュ!"

昼飯が喰えないくらい楽しんだみたい~

バレンタインキャンプ in 志摩AC








このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(志摩AC)の記事画像
今年のラストキャンプ  in 志摩AC
明日は今年のラストキャンプ♪
第一回 父子キャンの会 in 志摩AC その2
第一回 父子キャンの会 in 志摩AC その1
同じカテゴリー(志摩AC)の記事
 今年のラストキャンプ in 志摩AC (2014-12-15 20:42)
 明日は今年のラストキャンプ♪ (2014-12-12 20:22)
 第一回 父子キャンの会 in 志摩AC その2 (2014-04-17 21:00)
 第一回 父子キャンの会 in 志摩AC その1 (2014-04-14 21:34)

Posted by スモユリ at 20:00 │志摩AC

削除
バレンタインキャンプ in 志摩AC