ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2015年11月23日

初めての無料キャンプ場♪

初めての無料キャンプ場♪

11月20日~21日、香川県のとらまる公園キャンプ場に行って来ました~ピンクの星

初めてとなる無料キャンプ場、オヤジ狩りに合う事もなく無事帰宅しました~w







本当はIG繋がりの方に教えてもらった滋賀県の某無料キャンプ場に行く予定でしたが
急遽行先変更~!以前から一度行きたかった香川のとらまる公園キャンプ場へドームテント

初めての無料キャンプ場♪

リーマン時代、香川には度々営業で訪れてましたがキャンプでは初の四国上陸!

初めての無料キャンプ場♪

東かがわ市スポーツ財団が運営するドでかい公園で受付はこれまたでっかい体育館で。

ここでハプニング・・・

金土の二泊で予約したのに、「日曜に朝から団体客が来るので8:00にアウトなら土曜も泊まれますが・・」ってビックリ

ココまで来て引き返すコトも出来ず、一泊で我慢・・・タラ~

初めての無料キャンプ場♪

キャンプ場への車の乗り入れは禁止。
荷物の積み下ろし時のみ駐車可能ですが、ココまでの道が狭いので注意~黄色い星

初めての無料キャンプ場♪


初めての無料キャンプ場♪


初めての無料キャンプ場♪

かなり広い芝生のサイトですが、フラットな場所があまりありません~~~

初めての無料キャンプ場♪

一番奥のココがマシでしたかね。でも荷物を運ぶのが大変・・・汗

初めての無料キャンプ場♪


初めての無料キャンプ場♪

管理棟にも激安で泊まれます~!

初めての無料キャンプ場♪

管理棟で宿泊すると無料のお風呂付き。
(テント泊だけならお風呂は使えません、体育館の有料シャワーのみ使用可)

初めての無料キャンプ場♪

水場もまあまあ綺麗~♪

初めての無料キャンプ場♪

トイレが遠いのが難点ですが・・・

まぁタダでこれだけの施設なら全然文句ナシです~ビール

初めての無料キャンプ場♪

夜はバイクで来ていたソロキャンパーさんと一緒に焚き火~黄色い星
(Dさん、写真お借りします~~~m(._.)m)

初めての無料キャンプ場♪


初めての無料キャンプ場♪


香川には他にも無料キャンプ場が何カ所かあるみたいですね~

またいつかトライしたいと思います~グッド









このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた



削除
初めての無料キャンプ場♪