ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2018年03月27日

杜のテラス、キャンプレポ

杜のテラス、キャンプレポ

初めて訪れたキャンプ場なので、久々に簡単なレポを~♪



大阪能勢町に昨年オープンした、杜のテラス

既に週末・連休は予約が取り辛くなってるキャンプ場です...

自宅から下道でも1時間ちょっと。
もう二度と行く事はない、某何とかの森オートキャンプ場の手前にありますw

杜のテラス、キャンプレポ
杜のテラス、キャンプレポ

オシャレな管理棟で受付。

杜のテラス、キャンプレポ

ネットで予め良さげなサイトを予約していました~♪
料金は人数制で一人2,000円。
ソロには有難い料金ですが、大家族なら結構な出費になるかも・・・
なお、ペット一匹1,000円です。。。

今回のサイトは23番。

杜のテラス、キャンプレポ

管理棟・炊事場・トイレから一番遠いサイトですが、広いし静かかなぁと。

杜のテラス、キャンプレポ

簡単に施設紹介~☆

炊事場

杜のテラス、キャンプレポ
杜のテラス、キャンプレポ

お湯が出るのはイイですね~♪


トイレ

杜のテラス、キャンプレポ
杜のテラス、キャンプレポ

ホテルのトイレかと間違ってしまいます~~~

でも、炊事場・トイレが一か所なので、満サイトだとどーなるのでしょう。。。

あと気になるのは、キャンプ場内禁煙で指定された所でのみ喫煙可。
私は関係ないですが、愛煙家の方は辛いかも・・・
(と言いつつ、サイト内に吸い殻が落ちている所もありました・・・怒)

それと、隣にグランドがあって夕方まで少年野球の練習をやってます。
あの例の掛け声が響く響くw

それと・・・

風向きによっては、「鳥の香り」がする事・・・
私の使ったサイトは結構強烈でした・・・汗

でも、ソロでこの施設と料金。
準ホームグランド確定です~!!!




このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(杜のテラス)の記事画像
杜のテラスで初張り〜♪
同じカテゴリー(杜のテラス)の記事
 杜のテラスで初張り〜♪ (2019-04-21 16:23)

Posted by スモユリ at 12:03 │杜のテラス

削除
杜のテラス、キャンプレポ