ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
スモユリ
スモユリ
キャンプ大好き、ぶる~すなおっさんです。
2011年の6月、突然神が降臨しギタリストからキャンパーに大変身しました。最近はソロと山登りをぶる~すに楽しんでます♪
フィールドで見かけたらお気軽に声を掛けて下さい☆彡
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 6人
メッセージはコチラから

2013年04月14日

OKオートキャンプ場 その1

4月13日~14日、OKオートキャンプ場で父子キャンして来ました~チョキ

朝早起きして、道具の準備をしている時にまさかの地震・・・ビックリ
コチラは震度3との発表でしたが、マンションなのでめっちゃ揺れました~~~ダウン

OKオートキャンプ場 その1






それでも予定通りに出発し、伊賀市内で昼食~買出しをして13時前に到着ピンクの星

天気が良ければ今年初のヘキサの予定だったので、事前に「少しでも広く使えるサイト」を
お願いしていました。

で、いつも通りサクサク設営~~ニコニコ

OKオートキャンプ場 その1


OKオートキャンプ場 その1


OKオートキャンプ場 その1


OKオートキャンプ場 その1

思った以上にサイトが狭いので、今回もヘキサのポールを一本抜いて240×210、
張り縄を最大限短くしても、この通り・・・w

OKオートキャンプ場 その1

思いっ切りはみ出してます・・・タラ~
(隣は空き地。事前にお願いしておいてヨカッタ~黄色い星

今回初使用の赤スチでしたが、予想以上に良く冷えてました~~青い星

OKオートキャンプ場 その1

設営完了後はやぶっちゃへ~ダッシュ
(OKの受付で大人100円引きの割引券がもらえます)

OKオートキャンプ場 その1

久々のやぶっちゃ、相変わらずめっちゃイイ湯でした~ハート

OKオートキャンプ場 その1


OKオートキャンプ場 その1


OKオートキャンプ場 その1

夕食は父子キャンなので、今回も手抜き・・・汗

OKオートキャンプ場 その1

スパイシーチキンだけ焼いて、あとはマグロの刺身と惣菜の春雨サラダZZZ…

OKオートキャンプ場 その1

日中は汗ばむ陽気でしたが、日が落ちるにつれて冷え込んで来ました。。。
食後、娘は早々にテントに非難~汗

私は一人で焚き火をしながら、焼酎をチビチビ~アップ

OKオートキャンプ場 その1

これがあるから、キャンプは止められない~キラキラ

薪が無くなって、10時過ぎにシュラフに潜り込みました・・・


続く




このブログの人気記事
ブログの存在忘れてた
ブログの存在忘れてた

同じカテゴリー(OKAC)の記事画像
GW前半はOK牧場へ
OKオートキャンプ場 その2
週末はOK牧場へ
OKオートキャンプ場
同じカテゴリー(OKAC)の記事
 GW前半はOK牧場へ (2013-04-30 21:00)
 OKオートキャンプ場 その2 (2013-04-15 21:00)
 週末はOK牧場へ (2013-04-09 21:00)
 OKオートキャンプ場 (2012-04-08 22:16)

Posted by スモユリ at 21:00│Comments(6)OKAC
この記事へのコメント
 こんばんは(^o^)

 2日とも晴天で,きもちいいぐらいでしたね。

 サイト,少し狭い目なんですか?ランステMとかだと
きつそうですね…。

 父子キャンもいいですね。そして,夜一人まったり
焚き火タイムもいいですよね…。
Posted by puchan0818puchan0818 at 2013年04月14日 21:33
ココ、一度行ってみたいんです^^

イイ天気で良かったですね
地震はビックリしましたが(^^;

週末、夜けっこう冷えましたよね?
焚火が最高だったでしょうね^^
Posted by mappymappy at 2013年04月14日 23:35
puchan0818さん

おはようございます!

二日間ともめっちゃイイ天気でしたね~♪

ヘキサMとアメドと車でギリギリ一杯でしたが、ランステMと車
だけなら設営出来るかも・・・です。

我が家もそろそろファミで出撃したいです~~~w
Posted by スモユリ at 2013年04月15日 05:15
mappyさん

おはようございます!

地震にはびっくりしましたね・・・
そちらもかなり揺れたでしょう?

日中がイイ天気だっただけに夜中は冷えましたね~~
電源サイトにしたら良かったです・・・w
Posted by スモユリ at 2013年04月15日 05:16
こんばんは〜

地震にはびっくりしましたね(^_^;)
家族みんな起きたので
結局、アーリーでキャンプ行きました(^O^)/

レポ早いですね〜僕も早く書き始めないと(^_^;)

OKオートってやぶっちゃの所なんですね〜
温泉行きたいなぁo(^▽^)o
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年04月15日 20:34
あーちーパパさん

こんばんは!

地震、めっちゃ揺れましたね。。。
しかし、娘だけ爆睡してましたw

OKとやぶっちゃは木津川を挟んだ向かいにあります♪
やぶっちゃの温泉、気持ち良いですよ~
Posted by スモユリスモユリ at 2013年04月15日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OKオートキャンプ場 その1
    コメント(6)